忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707

昨日はハチロク祭でした♪ 今年もブースの出展と86/BRZサーキットチャレンジに参戦しました。 天候に恵まれコ―スコンディションも良好♪ 期待が高まる中、新品タイヤを投入して朝8時半からの練習走行開始!! 結果は 1分4秒513で TC2000のベストタイムを更新も、密かに狙っていた1分3秒台を出すことはできませんでした。

新品タイヤの皮むき&アタリ付けをする時間がなかったものの、イケると思ったのですが・・・1コーナーの立ち上がりなどで微妙なフロントタイヤの逃げが収まらず、15分間の練習走行が終了。 やはり事前にタイヤの皮むき&アタリ付けをしておくべきだったと反省。。。 頭を切り替えてレース予選に向けクルマの準備を始めたところ・・・



を!?



をを!?


ををを!?

何か漏ってるんですけど・・・。(汗) どうやら LLCのようなのですが、エンジンを回しても漏れる気配はなし。 ラジエターから漏れた形跡もないため、電動ウォーターポンプ(EWP)とホースの接続部から漏れたと判断。 予選に出走しポールポジションゲット! 決勝はスタートから逃げ切り 1位でフィニッシュ!! 86/BRZサーキットチャレンジ 3連覇を達成しました♪

参加された皆さん、昨日は大変お疲れ様でした!! 来年もまたハチロク祭で会いましょう♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]