忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041

先月行われたR1GPのノーマルクラスで見事優勝したY田様のNDロードスターRFです♪ Arrowsで機械式LSDを装着後、初めてTC1000を走るというので様子を見に行ってきました。


8時からの1本目は様子を見ながらの走行で41秒4..でしたが、9時からの2本目で41秒127を叩き出し、ベストタイムを更新しました!! パチパチパチ♪

Y田様本人は40秒台を出したかったようですが、タイヤカスが沢山付いた状態のタイヤで出したタイムですから上出来ですよね・・・って、この後Arrowsでオイル交換とDKC(電動カンナクラブ/電動カンナでタイヤカスを取り除くこと)をしていったので、近々再アタックするようです!?(笑)





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]