忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、美浜サーキットで行われたSTIサーキットドライブにメカニックとして行ってきました。 今回も沢山のSUBARUファン、STIファンのみなさんが集まりました♪ このイベントを見学しに来た方から聞いた話では、受付開始30分後には定員に達し受付が終了してしまったとのこと。(汗) これだけ人気があるのは、ただのサーキット走行会ではないからなんですよ♪



沢山のデモ車の展示と関連会社さんのブース出展・・・



辰巳監督、山内選手、新井選手、勝田選手のトークショーやキッズ撮影会などなど・・・楽しいコンテンツが盛り沢山♪


また今回は特別に、第44回ニュルブルクリンク24時間レースでSP3Tクラスで優勝したSUBARU WRX STI NBRチャレンジ2016による同乗走行が行われることに!! 国内でこのマシンが走る姿を見ること自体が貴重なのに、同乗走行に選ばれた方は本当にラッキーでしたね♪ 羨ましい!!(笑)

ニュルブルクリンクでレースをした状態のままのためギア比が全く合っていなかったようですが、山内選手によるドライブで 異次元の速さを披露!! 気になるタイムは・・・


42秒217!! 2名乗車なのにメチャ速!!(笑) このマシンに初めて乗った山内選手の話によると、レーシングマシンでありながらとても乗りやすかったそうで・・・こういうところのノウハウが、市販されているSTIのクルマにも生かされているのでしょうね。

STIサーキットドライブは大人も子供も一日楽しめるイベントですよ♪ 次回は11月4日(月・祝)に袖ケ浦フォレストレースウェイで開催予定です。 まだ行ったことのないSUBARU車オーナーのみなさんは、是非一度足を運んでみてください。 楽しいこと間違いなしですよ♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]