忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917


世の中はお盆休みに突入していますが・・・Arrowsはいつものように営業していますよ。(笑)




段差を乗り越えた時にリアから「ガコッ!!」という異音がしていたシビックユーロR(FN2)のもとはれ号ですが、スプリングの装着方向でかなり改善されたそうです。 スプリングエンドが矢印の方向になるようにすると良いみたい♪ トーションビームを採用しているクルマ全体に言えることなのか、それともFN2特有のことなのか、はたまたこのクルマに限ったことなのかは分かりませんが・・・同じ悩みをお持ちの方は一度トライしてみてください。(写真左側が進行方向になります。) 一気に悩みが解消しちゃうかも!?(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]