忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922


これ、マジで良いです♪ 感覚の鋭い方なら、装着直後に違いを感じることが出来ると思います。 ゴムブッシュが捩れなくなる分、トラクションの掛かりが良くなりましたよ。 エンジンのツキが良くなったように感じちゃいます♪ また、リアまわりの剛性が大幅にアップ!! ちぐはぐだったリアメンバーとボディフレームの動きに一体感が出ますよ。 「サーキットを走らなければ必要ないかな?」と思っていたのですが・・・ストリートでも十分に体感できました。



先日ワインディングでテストしてきたのですが・・・リアのグリップが断続的に大きく変化するような状況でも、緩やかにグリップが変化するようになり、リアタイヤのコントロール性が格段に向上しました。 心配していた振動や異音も全く無いと言っていいレベルで、快適なドライブを楽しむことが出来ましたよ♪

まだサーキット走行はしていませんが・・・これだけ変わると、タイムも上がりそうな感じです。 86(ZN6)/BRZ(ZC6)は、弄れば弄っただけ良くなってくれるので、本当に楽しいクルマですね♪ 価格の設定&仕様が決まり次第、「86(ZN6)/BRZ(ZC6)用リアメンバーカラー」の発売を開始します。 楽しみに待っていてくださいね♪スポンサードリンク

拍手[1回]

       スポンサードリンク
[933]  [932]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]