忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近くにお住まいのBRZオーナー様にサウンドクリエーターキャンセラーを御購入いただきましたよ♪ 発売当初は「メーカーがわざわざ付けてくれたギミックを、取り去ってしまう人はいるのかな?」と思っていましたが・・・結構、いらっしゃるんですよ、これが!!(笑) 通販中心にご注文いただいているのですが・・・マフラーを交換したのをきっかけにキャンセルされる方が多いようですよ。



同じBRZオーナー様に、ウイングについて「車検は通りますか?」とのご質問をいただきました。 Arrowsでは保安基準に合わせて86(ZN6)/BRZ(ZC6)用ウイングを作っておりますが、車検の合否に関しては各地区の陸運支局・ディーラーで対応が異なるのが現状です。 このことから「ArrowsのGTウイングは車検対応です!!」と言い切ることが、残念ながら出来ません。。。 詳しくは7月19日のブログをご覧ください。

それと、「ウイングの高さを低くすることは出来ますか?」との質問をいただくことがありますが・・・ご注文時にブラケットの高さを指定していただくことが可能ですので、低くしたい方も高くしたい方も是非一度ご相談ください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]