忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
86のサーキット用サスペンションチューニングが、全く前に進みません。(涙) というのも、5月に注文した86のホイールがまだ来ないからなんですが・・・ただ待っているのも何なので、空いた時間を使ってパーツの開発に力を注いでいますよ。



で、昨日の定休日・・・リアブレーキクーリングエアガイドが、ようやく完成しました♪(喜)




サスペンションがストロークしたとき、エアガイドと干渉しないように逃げと作りつつも、風が逃げないよう出来るだけ隙間をなくし・・・を、実際に作りながら繰り返しテストしてきましたよ。



最後にもう一度テストをして、販売を開始したいと思いますので、あと少しだけ待ってくださいね♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]