忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912


オーナーのみなさんはもうご存知かと思いますが・・・・S2000のミッション&デフのオイル容量って他のクルマに比べると非常に少ないんですよね。 駆動系が強いとはいえないS2000ですから、ミッション&デフには特に良いオイルを入れてあげてください。 Arrowsでは、WAKO'Sの「WR8140G」「HG250R」をお勧めしてますよ。 夏場はもちろん、冬場の走り出しもオイルが温まってしまえば硬さを感じることはありません。 みなさんも是非一度、使ってみてください♪



溶接機の導入により、フロントアッパーアームブラケットの補強溶接がArrowsでも行えるようになりました。 今まで板金部門にクルマを運んで作業していたのですが・・・これにより、納期を早めることが可能となりましたよ♪



過去の経験からブラケットは下から剥がれていくことが分かっていますから、ブラケット全体を溶接することはサビの影響を考えると得策ではありません。 Arrowsでは、適切な場所に最小限の溶接を行うことで、より効果的な補強を行っています。 サーキット走行を繰り返していると、十中八九剥がれますので・・・サーキット派のみなさんは、ブラケットが剥がれる前に補強を行うようにしてください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]