忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399

昨日の話になってしまいますが・・・CL7・アコードユーロRの田○さんと「323φビックローター対応ノーマルキャリパーブラケット」製作に関する最終的な話し合いをしましたよ。


取り付けには純正キャリパーに加工が必要となりますが、田○さんからオッケーをいただきましたので、これから製作に入ります。(加工につきましては、田○さんにお問い合わせください。) ご注文いただいた皆様にお届けできるのは約2週間後となる予定ですので、今しばらくお待ちください。


R32GTRにお乗りの翁さんから、ナイトページャー製「ER34ナットキット」をご注文いただきましたよ。 キャリパーの足のところに圧入されているナットを差し替えて使うパーツということで、元々のM14をM12へ変換することが出来ます。R34ローターはΦ310でR32のGT-Rよりも大きいので制動アップチューンとして流行っているそうです。


ってことで、油圧プレスでナットを入れ替えて作業終了!! とても簡単です。(笑)



それにしても・・・最近、車種を問わビックローター化が流行っていますね~。(写真左:AE86、写真中央:DC5・iS、写真右:AP1) 走り重視のお客様が多いArrowsでは、コストパフォーマンスに優れたキットがウケてますよ。


Arrowsでは「CL7・アコードユーロR用フロントビックローターキット(写真左)」を¥80,850(税込み)で販売開始しました。 このキットの装着には、マシニング加工されたSPOON製モノコックキャリパーが必要となります。 SPOON製モノコックキャリパーを既にお持ちのお客様は、¥18,900(税込み・送料別)でマシニング加工いたします。 SPOON製モノコックキャリパーをお持ちでないお客様は、マシニング加工済みのSPOON製モノコックキャリパーとのセット販売をご利用ください。(写真中央) マシニング加工済みSPOON製モノコックキャリパーとのセット価格は¥234,150(税込み・左右セット)となります。 ブレーキに不満を感じていらっしゃるCL7・アコードユーロRオーナー様は、是非ご検討ください。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]