忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396

今日は、中○さんのエスにOS技研のスーパーロックLSDを取り付けますよ。 黒のタイプSって、あまり見かけませんが・・・迫力があって、カッコ良いですね~。


昼過ぎから作業を開始。 遊びに来たマッハさん&まもじさんをほったらかして?デフケースを取り降ろします。 それにしても・・・今日は暖かいから作業が楽だねぇ。(笑)


純正のデフを取り出して・・・



サイドベアリングを圧入したスーパーロックLSDに、リングギアを付け替えます。



歯当たり&バックラッシュを調整したら出来上がり!!



OS技研から出ている専用のオイルを入れたデフケースをクルマに載せたら作業終了!!



本日もありがとうございました!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]