忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
にゅ~HPを立ち上げてから、まだ2ヶ月ほどなんですが・・・一日平均130アクセスを記録しちゃってますよ。 そんなに飛ばしちゃってコースアウトしないか?心配な今日この頃です。(笑)



さてさて、コンデンサー TYPE-C に関する質問がいくつか届いているので、ちょっとご紹介。 「納期はどれくらいですか?」・・・基本的に在庫がないため、ご注文いただいてから約2週間掛かります。 お客様のクルマに付いている純正コンデンサーは下取りとなりますが、TYPE-Cと交換した後に送っていただければ結構です。 「エアコンは効きますか?」・・・真夏でも普通に走行していれば十分に効きますが、渋滞にはまると若干温度が上がる傾向にあります。 「どれくらい軽量化しますか?」・・・残念ながら、重量を計測したことがないので分かりません。 「AP2にも装着できますか?」・・・装着できます。 ただし、下取りしたコンデンサーによって、色が違ってしまう場合があります。(前期型:シルバー、後期型:ブラック 機能的に何ら問題はございません。)



先日 Arrowsに来たお客様から「オイルフィラーキャップって、どこが割れるの???」って聞かれたのですが・・・赤丸で囲ったところがよく割れています。 「あり得ないよ~。」って思うかもしれませんが、あるんですよコレが・・・。 みなさんのクルマも一度チェックしてみてください。 もし割れていたら・・・Arrowsの軽量オイルフィラーキャップ(¥8,400)を付けましょう!!(笑)



「無限ウイングを付けた Arrows号の写真をもっと見たい!!」という方がいらっしゃったので・・・また載せてみました。 他にも見たい写真があれば、問い合わせてくださいね~。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]