忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44


藤沢から津■さんがご来店。 今、密かなブ~ムになっているラジエターサイドクーリングパネルを装着していただきましたよ♪(喜) 取り付けもラジエター後方から差し込むだけで簡単なんですよ。



久々にご来店いただいた大△さん。 実は、先日もご来店いただいたそうなんですが・・・スミマセン、外出していました。。。(汗) 何分、一人で色々やっているため、仕事上留守にすることがあります。 ご来店いただく際は電話で確認をお願いします。



津■さんからのご質問・・・「無限エアクリーナーにArrowsのラムエアダクトを繋げることは出来ないの?」 出来ますよ~!!(笑) 以前、谷○さんのエスで作業した写真を見てください。 ラムエアダクトを途中で切ってアダプターを製作して無限エアクリーナーに繋げてみました。 谷○さん曰く「体感できるほど効く」らしいので、興味のある方はArrowsにご相談ください。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]