忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416

先日の無限サーキットチャレンジで、フロントの入りが悪かったという閣下号。 閣下さんと相談の結果、フロントとリアのスプリングを入れ替えることにしましたよ。


フロントが突っ張り気味だったということなので、フロントに柔らかいスプリングをもってくることにしました。 折角なので・・・アジャスターをワイヤブラシでお掃除して、潤滑剤を吹いておきましたよ。 そうそう、ロアシートとロックシートは“クッ”って感じで軽く締めればオッケーですからね! きつく締め過ぎると、ネジ山を痛めてしまうことがありますから注意してください。


車高調を取り付けたらバンパーにダクト加工しますよ。 今回はナンバープレート横に穴を開けます。


こんな感じに出来ました♪(笑)



オイル交換した後にアライメントを調整して閣下号は終了です。



マッハ号もオイル交換しましたよ。 もとはれさんからはタイヤのご相談を受けました。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]