忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417

先日のガレージセールでフロントアンダーパネルをご購入いただいた斉○さんがご来店~♪ 社外リップスポイラーの下に取り付けることになりましたよ。


絶版品となったアンダーパネルTYPE-Sです。 モデューロのリップスポイラーに対応した形状のため、このままだと綺麗に装着できないため・・・


はみ出してしまう部分をカット。 角を丸く落として、バリを取ります。



ってことで、完成です!!(笑) ボディーがシルバーなので、アルミの地のままでも違和感なく装着できました♪ 帰りの高速道路で効果を体感していただけたかな?(笑)


最近また、新規のお客さんが増えてきているのですが・・・その1人、17さんですよ。 魔界?へようこそ~♪(笑) Arrowsなみなさん、よろしくお願しますね~!! さてさて、本日のメニューは・・・車高&アライメントの調整ですよ。


どのような状態で車高調が取り付いているか分からないということなので、とりあえず一旦外してみることにしましたよ。 すると・・・


明らかにショック長が違うんですけど・・・。(汗) しかも前後とも・・・。(大汗) 取り付けを行ったのが板金屋さんということから、コーナーウエイトを量って調整したとは思えないので、左右のショック長を揃えましたよ。 もちろん?Arrowsにコーナーウエイトケージなんてありませんから、左右のショック長を揃えるのが基本となりますよ。 ちなみに・・・ロアシートの位置も左右で揃えるのがArrows流です。


アライメントを調整して作業終了です。 来月のTC1000走行会、頑張ってくださいね~♪(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]