忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
まず最初に・・・お手伝いしてくださった皆さん&応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また、Arrows号をドライブしていただいた井出選手には、厚く御礼申し上げます。



で、結果なんですが・・・残念ながら、オイル漏れで予選リタイヤでした。。。(涙)

実はSupercharger(SC)を取り付けてからというものの、オイル漏れとの戦いでして・・・漏れるたびに対策をするものの、違う場所から漏れてしまうという状態が続いていたんですよ。
そして今回、SC本体(プーリーのシャフト・シール?)からオイルが漏れ出した結果、プーリーとベルトが滑ってブーストが掛からなくなってしまいました。
大幅なパワー・ダウンにより本来の走りが出来なくなってしまったのと・・・それよりも何よりも、オイルを路面に撒き散らすのは非常に危険なため、不本意ながら予選でのリタイヤを決断しました。。。(大涙)

何とかトラブルを克服したいと思う反面、こちらでは手の施しようのないトラブルの発生に正直かなり凹んでいます。



今日はこれ以上書く気になれないので、明日詳細を報告したいと思います。
はぁ~。。。(溜) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]