忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718

W.B.さんがお子さんと一緒に遊びに来ましたよ。 お会いするのは久々でしたが、お元気そうで何よりです♪ W.B.さんとは奥○摩で走っていた頃からのお付き合いで、昔はクルマの話ばかりでしたが・・・健康の話題で盛り上がってしまうのは歳のせいですかね?(苦笑) 今度、家族でBBQでもやりに行きましょう♪


旧Arrows号は、無事にデフを組み上げて本日クルマに搭載しました。 あとは・・・ハードトップを幌に交換して、内装など細々した部分をやれば終わりかな?スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]