忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
明日22日(土)は16時までの営業となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


売却の決まった旧Arrows号を整備していますよ。 売却先は・・・勘の良い方なら分かりますね!(笑) 新Arrows号へ移植するパーツを外して予備パーツと交換する作業がしばらく続く予定です。 ちなみに・・・オーバーホールしたばかりのエンジンは、新オーナーさんの強い希望により引き取られることになりました。。。(涙)


最近、Arrowsブログへの登場率が高いリンゴ号です。 いつも埼玉からご来店いただき、本当にありがとうございます。 本日のメニューはオイル交換&車載ビデオチェックでした。 またのご来店、お待ちしております♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]