忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716

旧Arrows号の続きですよ。



持ち込まれたクラッチとミッションの交換が終了し・・・



本日、次期オーナーさんがオークションで落札したというデフを装着することになったのですが・・・何か様子がおかしい。。。


オイリーじゃね?



新しくね?



隙間違いすぎじゃね?



「右」じゃね?



バックラッシュ大きすぎじゃね?



怪しさが爆発?しているので、中をのぞいてみると・・・



やっぱり・・・。(汗)



細かい破片があちこちに散乱していましたよ。(涙) もちろん、このまま取り付けるわけにもいかないので・・・次期オーナーさんと、どうするか協議中。。。


オークションと言えば、昔こんなの↑もありましたね。。。(苦笑)



オークションは欲しい物が安く手に入る反面、こういったものも結構あるんですよね。。。 「安く買ったと思ったら高くついた!」なんてことにならないよう、みなさんも十分に注意してくださいね!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]