忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

今日はお店を休んで、ホ○号のセッティングをしにTC1000へ行ってきましたよ。 朝、雪がチラついたのには、ちょっとビビリました。(苦笑)


アタックの合間を縫って、タイム出しのために作業をします。 ホ○さんへの報告のためにメモ書きもするので、すぐに次の走行時間が来ちゃいます。(汗)


いつもお世話になっているプロアイズさんの走行会は、タイム別にクラス分けをしてくれるので、とっても走り易いんですよ。 みなさんも機会があったら是非参加してみてください。


ホ○号のスペック(2.0LノーマルNAエンジン、エアコン&オーディオ付き、ラジアルタイヤ&ワイドフェンダー)からすると、目標タイムはノーマルNAエンジンのときに出したArrows号の39秒405になるわけですが・・・細かいところの違いが色々と合わさって、タイム差として出てきてしまうようです。 同じスペックのクルマでも、求めるものが違いますから仕方がないのかもしれませんね。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]