忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

け~すけさんご来店の後、24日の走行に向けてホ○号のアライメント調整をしました。 幾つか使えそうなアライメントの値を出して、マーキングもしておきましたよ。 こうしておけば、アライメントゲージだけに頼って調整するよりも、素早くアライメントの変更が出来るでしょ? 走行時間の合間での作業になりますから・・・手間は掛かるけど、こういった事前準備は重要なんですよ。


夕方になって、だんだん賑やかになってきましたよ。(笑) 写真に写っていない皆さん、ゴメンナサイ。。。 パーツのご相談やご注文をいただいたり、クラブ活動?のお話をしたりしましたよ。(笑)


で、CE28・17×7.5j+50がビックローターキットに入るかどうか確認しました!! 結果は・・・お、惜しい。 本当に、惜しい。。。(涙) ホイールディスク裏側がキャリパーと干渉してしまいます。 3mmのスペーサーを入れた状態が上の写真↑。 わずかですがクリアランスを確保することが出来ました。 これなら大丈夫です。 結論「CE28・17×7.5j+50は、3mmのスペーサーが必要!!」ってことで、よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]