忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
「Kaoruさん、24日走るんですか?」とか「いよいよですか?」とか「何で41秒で申し込んでるんですか?」とか・・・何故か、みんなに聞かれますよ。 まぁ、走ることは走るのですが・・・Arrows号じゃありません。。。


セッティングの依頼を受けた↑ホ○号で走ります。 で、今日はその下準備をしていましたよ。 本当は何をやっているかお話したいところなのですが・・・大人の事情で詳しくはお伝えできません。(苦笑) ゴメンナサイ。。。


夕方、うえっちさんがオイル交換に来てくださいました。 折角なので?フロントに履いていたRPF1の17×9J+45を借りて、ビックローターキットとのマッチングを調べてみました。 すると・・・


入りませ~~~ん!!!(涙) 3mmのスペーサーをいれても、5mmのスペーサーを入れても全然ダメ。。。(汗) 10mmのスペーサーを入れて、ようやく装着できました・・・そのときの写真が上↑。 ホイールナットは一山噛んでいるだけの状態なので、装着時はロングハブボルトは必須ですね。 ってか、9J+45に10mmのスペーサーは、板金してワイド化したフロントフェンダーでも入れるのは厳しいかな?


こちらは同じサイズ(17×9J+45)のアドバン・レーシングRS。 ビックキャリパー対応なのかな? こちらは全然余裕で入りました。(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]