忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S2000純正フロントブレーキローターの耐久性がそこそこ良いのは、サーキット派オーナーのみなさんなら既にご存知かもしれませね。 元々、16インチタイヤ装着が前提のローターサイズですが、今どきの255/40R17や265/35R18のハイグリップタイヤでもブレーキパッドを選べば結構利いてくれますし、簡単に割れたりはしないようです。 ただし・・・ブレーキにきつい本庄サーキットやツインリンク茂木などで走行される方はローター径を大きくしたほうが無難ですね。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]