忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました、TC1000!! 昨日の天気予報では、気温も低く絶好のタイムアタック日和のはずでしたが・・・現地に到着してみると、ご覧の通りの濃霧!? さらに路面がウエットということもあり、テンションだだ下がり。。。(涙) ただ、雨が降っているわけではないので、時間と共に路面が乾くのを待って走行することに・・・。 サーキットのスタッフさんがトラック2台で走ってくれたこともあって、ライン上が乾いてきましたよ♪ 更に乾くのを待って、Arrows号は9時40分の枠で出走することにしました。

 

で、結果は・・・40秒969。 前回10月29日の 40秒894に対して、0.075秒落ちということに・・・。 数字だけ見れば仕様変更(詳しい内容はナイショです♪)は「ハズレ」ということになりますが、気温・湿度・コース状態などを考えるともっと良いタイムがでそうな感じがします。 ということで、しばらくはこの仕様で走ってみようと思いますよ。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]