忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319

ZⅡ☆って、減ってくると温まりが遅くなるのかな??? 2個目のインジケーターが消えてなくなった辺りから、ベストタイムの出るタイミングが随分と遅くなってしまいました。 気温(路面温度)のせいかな?とも思いましたが・・・それほど気温の低くない10月上旬の走行でも同じような感じでしたから、どうやら減りが原因のようです。(その時は空気圧の調整をミスったと思った。) 先日のTC1000では、今までになく強いアンダーが出てしまい、タイムも安定しなくなってしまいました。 タイムの出る美味しい時期は過ぎてしまったようです。。。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]