忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310

先日、車高調をオーバーホールしたお客さんがTC1000に走りに行くというので、午前中だけ様子を見に行ってきました。 あくまでも、お客さんの様子見が目的ですが・・・「折角だから走ろうかな?」ってことで、1本だけ走りましたよ。(笑)

平日ではありましたが、結構混んでましたね。 そんな中、結果は 40秒894。 今シーズン初の40秒台突入です♪ コンディション的には、もうちょっと出そうな感じだったのですが・・・


2個目のインジケーターの消えかかった ZⅡ☆は、コースインしてもすぐにはタイムの出ないキャラクターになってしまうようで、スタート時の空気圧の設定が新品の時と同じではダメっぽいです。(汗) そういえば、10月4日のTC1000でも同じようなタイムの出方でした。。。

磨耗するにつれグリップも徐々に落ちてきた感じがしますが、それでも昨年同時期の新品 ZⅡとほぼ同じタイムが出ていますから、ZⅡ☆は良いタイヤといえるかもしれませんね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]