忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

“フロントビックローターキット&SPOONモノコックキャリパー”に関するお問い合わせを多数いただいていますよ。 その中でも多いのが“ホイールとのマッチング”についてなんですが・・・17インチ以上のホイールが基本ですよ!! で、当たり前の話ですが、全てのホイールのマッチングを調べたわけではありませんので、判らないものもあります。


因みに現在確認できているのは・・・

<RAYS CE28N>
17×9J+63  OK
17×9J+54  OK
17×9J+40  OK
17×7.5J+50 3mmスペーサーでOK

<ENKEI RPF1>
17×9.5J+38 OK
17×9J+45 10mmスペーサーでOK
17×7.5J+48 OK

<ADVAN Racing RS>
17×9J+45  OK

個体差もあると思いますので“目安”ということでお願いしますよ。 スペーサーを使用する場合は、ロングハブボルトの使用を推奨します。 後日、HPの「オリジナルパーツ」にアップしますので、宜しくお願いします。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]