忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

け~すけ号の続きですよ。 フロントのキャンバーを増やすために、純正のボールジョイントを抜いて、Arrowsキャンバージョイイントベースに打ち込みます。


ジャッキアップポイント90mmで、約4度までキャンバーを付けることが可能です。(クルマによって個体差があります。) 仕様変更してキャンバージョイントベースの強度をアップ。 さらに、純正のボールジョイントを使っているので、ハードな走りでも安心して使っていただけますよ♪


アライメント調整中。。。



ローオフセットのホイールを履かせるために、リアバンパーを加工します。 干渉する部分は、アライメント値やタイヤサイズ、タイヤの銘柄によっても違ってくるので、大まかに削って走りながら様子を見ます。


け~すけ号を引き渡して、閣下号を引き受けました。



フロントのフェンダーが捲れてしまったため、ワイド加工をします。 因みに、フロントのタイヤ&ホイールサイズは・・・255/40R17&17×9J+63。 この車高でも今まで大丈夫だったのですが・・・インナーフェンダーを留めているクリップが飛んでしまうということで、インナーフェンダーをフェンダーのツメで持ち上げたところ、こういう状態になってしまいました。。。 インナーフェンダーがタイヤと干渉することで、フェンダーが捲れずにすんでいたようです。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]