忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

今日は、昨日作った黒○号のバンパーを取り付けましたよ。



ガッツリ開けたダクトの穴がやる気を感じさせますね~。 バンパーの曲面に合わせてパンチングメッシュを貼り付けるのが大変でしたが、ここまでカッコ良く出来るとその苦労も報われます。(笑) パンチングメッシュから覗くマフラーもスゲ~良い感じ。 普通の網ではこういう感じにはならないんですよね。


話は変わって・・・広島のお客様から荷物が届きました。



中身は純正のコンデンサーです。 これからTYPE-Cに加工しますよ。



いつの頃からか、コンデンサーの色がシルバーからブラックに変ったんですよね。 バンパーの中を覗いた時に、目立たないようにしたのかな???スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]