忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22



オーバー・フェンダー化された牧○号にカーボン・ボンネット&カーボン・トランクを装着。
リア・バンパーのダクト加工を始めましたよ。


J's Racingさんのカーボン・ボンネットと Arrowsのオーバー・フェンダーで大迫力の牧○号!!
これからF:+25mm、R:+30mmのスペーサーを噛ませるのですが・・・物凄いことになりそう。。。(汗)
オトコのバーフェン・ビス止めが渋すぎです。(笑)

トランクはオートリペア・シンエイさん。
ウエット・カーボンながら、重量は3.8kgしかありません。
あまりの軽さに、不用意にトランクを開けるとビックリするかも!?(笑)

リア・バンパーは、ダクト加工のために取り外しましたよ。
パラシュート効果を低減することでリアのリフトを減らし、高速走行中の安定感を増すことが出来ます。
ウイングを装着しているクルマはもちろん、アンチ・ウイング派の方にもお勧めです。 スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]