忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17


今日は、のんびりとした一日でした。

ダメダメセブンさんの導風板の続きをやって、sinohe"号に取り付けるデフの組み直しをていたら、ターコイズNA1さんが遊びに来てくださいましたよ。
先日の FSWの話をしていたら・・・オームストレートで、FRPボンネットが飛びそうになったらしいです。(怖)
ミニ・サーキットでは起こらないようなことが FSWでは起こるんですよね。。。
これから走ろう!って方は、気合を入れて走りに行ってくださいね!!(笑)

夕方、マッハさんがオイル交換に来てくださいました。
Arrowsでは、WAKO'Sのオイルを使っていますよ。
S2000の場合・・・エンジンオイルが\11,000(4CT-S40)、ミッションオイルが\6,000(WR8140G)、デフオイルが\4,000(HG250R)です。(税込み・工賃込み)
オイル交換だけでも大歓迎ですので、初めての方も是非一度 Arrowsに遊びに来てくださいね!! スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]