忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


今日は定休日だったのですが・・・朝の6時から、牧○号のリア・バンパー加工作業をやりましたよ。

パンチング・メッシュを貼り付けるためのボンドや、シーラーの乾燥に時間が掛かるので、今日やっておけば金曜日にはバンパーが装着できるでしょ?
これで土曜日の納車にバッチリ間に合うって計算です。(笑)


写真はその作業風景です。
バンパーをカットしたところに淵を付け、パンチング・メッシュを張り付けます。
パンチング・メッシュは、普通の網?の10倍位の値段がするんですが・・・仕上がりのカッコ良さは100倍以上になるので、ダクト加工には欠かすことの出来ないアイテムです。(笑)

一つひとつ手作業で作るので、2日間ほどお車を預かる必要がありますが、市販のエアロ・バンパーよりも安くてカッコ良いと好評です。
AP2のバンパーにも加工できますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。
http://www.arrows-japan.com/parts-other2.html


オーバー・フェンダー化した牧○号にワイドトレッド・スペーサーを装着しました。
写真はリアに装着した30mmのスペーサーです。
オーバー・フェンダー装着で、こんなにトレッドを広げることが出来ちゃいます。
クルマの安定感もグッと増しますよ!

一昨年の冬、ノーマル2Lエンジンの Arrows号が 筑波TC1000で NAラジアル・レコードといわれる39秒405を出した要因の一つが、オーバー・フェンダーによるワイドト・レッド化であることは間違いありません。
更にチューニング・エンジンを載せれば、大記録も夢ではないですから・・・記録狙いの方には、超~お勧めです!!(笑)
あっ、もちろん、カッコ狙いの方にも超~~~お勧めですよ。(笑笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]