忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909


定休日だった今日、1人黙々とこんなの↑を作ってました。 先日出来上がった型を元に、「86&BRZ用 リアブレーキクーリングエアガイド」をFRPで製作しましたよ。 なかなかやる気を感じさせるデザインでしょ?(笑)



で・・・装着した状態がこれ↑。 簡単に出来てしまったかのように見えますが・・・最低地上高に影響しない範囲で、車体下面前方から流れてきた風をしっかりと捕らえられるように、ガイドの「下顎」の角度と突き出し量を決めるのにかなりの時間を費やしました。 今後、サスペンションがストロークしたときに干渉する部分がないか検証し、効果を確認してから販売を開始したいと思います。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]