忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HKS


HKSの営業さんがカタログを持ってきてくださいましたよ♪ 今までS2000が中心だったArrowsは、HKSさんとのお付き合いがほとんど無かったのですが・・・86/BRZでは色々とお世話になりそうですよ。



で、これなんですが・・・今は水温や油温などをスマートフォンで確認することが出来るんですね~。 昔みたいに追加メーターが必要ないということで、自分の86にも付けようかと思ったのですが・・・スマートフォンを持ってませんでした。。。(苦笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]