忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107

トヨタ86&スバルBRZ の HYPER REV No.2 が発売されるということで、筑波サーキットで取材を受けることになりましたよ♪ 11時に集合だったのですが・・・首都高速の渋滞を避けようと早めに出発したら、予想以上に早くついてしまいました。 1人だけ気合が入っているみたいで、ちょっとかっこ悪い。。。(苦笑)


駐車場で置き撮りの後、本コースにて走行写真を取るということでパドックへ移動。 「一応、タイムを取りますが、掲載しますか?」との質問に、「もちろん!!」と即答しておきました。(笑)


即答の訳は・・・ドライバーが自分じゃないから。(笑) 今日、乗っていただいたドライバーは、GAZOO Racing SPIRIT TOYOTA 86 でスーパー耐久レースで活躍されている蒲生選手です。 Arrows 86にとって、TC2000初走行ということで色々とアドバイスをいただきましたよ♪ タイムは・・・あとのお楽しみってことで!(笑)


この日はオプションDVDの撮影も行われていて、プロドライバーの方々も沢山いて賑やかな一日でした♪


取材後、時間があったのでTC1000を走ってきましたよ♪ タイムは41秒475。 7月にこのタイムなら、まぁまぁかな?


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]