忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111

SHORAI バッテリー(LFX14A1-BS12)を Arrows 86に装着してから半年以上が過ぎました。 7月に入ってからはエアコンを入れる機会が増えましたが、何の問題もなく使用していますよ♪ 10日間ほどエンジンを掛けないときもありましたが、バッテリー上がりを起すこともなく一発再始動できました。 さらに長期間エンジンを掛けなかった場合、バッテリー上がりを起すかどうかは不明ですが、純正バッテリー同様の使い方が出来るといっても良さそうです。 あとは寿命がどれくらいか?ですね。。。 こちらに関しても引き続きモニター&報告していきたいと思います。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]