忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101





「クラッチペダルが引っ掛かる」という不具合のあったS2000・・・ネットで検索したのと症状が同じということで、ペダルとマスターシリンダーを繋ぐピン&ブッシュを交換したものの不具合再発。。。(涙) ミッション降ろしてクラッチの中身を確認してみると、レリーズベアリングガイド、レリーズベアリング、パイロットベアリングが破損してましたよ。 クラッチディスクやクラッチカバーの本体も点検しましたが、目視できる範囲では問題なさそうです。 しかし・・・何が原因でこうなったのかハッキリしませんよ。 オーナーさんと相談した結果、周辺パーツを全交換することになりました。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]