忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

トヨタ86&スバルBRZ の HYPER REV No.2 が発売されるということで、筑波サーキットで取材を受けることになりましたよ♪ 11時に集合だったのですが・・・首都高速の渋滞を避けようと早めに出発したら、予想以上に早くついてしまいました。 1人だけ気合が入っているみたいで、ちょっとかっこ悪い。。。(苦笑)


駐車場で置き撮りの後、本コースにて走行写真を取るということでパドックへ移動。 「一応、タイムを取りますが、掲載しますか?」との質問に、「もちろん!!」と即答しておきました。(笑)


即答の訳は・・・ドライバーが自分じゃないから。(笑) 今日、乗っていただいたドライバーは、GAZOO Racing SPIRIT TOYOTA 86 でスーパー耐久レースで活躍されている蒲生選手です。 Arrows 86にとって、TC2000初走行ということで色々とアドバイスをいただきましたよ♪ タイムは・・・あとのお楽しみってことで!(笑)


この日はオプションDVDの撮影も行われていて、プロドライバーの方々も沢山いて賑やかな一日でした♪


取材後、時間があったのでTC1000を走ってきましたよ♪ タイムは41秒475。 7月にこのタイムなら、まぁまぁかな?


スポンサードリンク

拍手[0回]


先日の話になりますが・・・REV SPEEDさんの取材を受けに本庄サーキットへ行ってきましよ♪ 当日はスーパーGT(#88 JLOC ランボルギーニ・ガヤルドGT3)で活躍されている青木孝行選手にArrows 86をドライビングしていただき、足回りのセッティングに関するアドバイスをいただきました。


TC1000でイマイチの状態(2/7の日記を参照)のまま持ち込んでしまったので、ちょっと心配だったのですが・・・45秒台を連発しながら周回を重ねて走る姿を見て、ちょっと安心しましたよ。 一緒に見ていたREV SPEEDのスタッフさんからも「しなやかに走りますね~。」と言っていただきました♪ 既に色々な86&BRZを見ているスタッフさんからのコメントだけに、ちょっと嬉しかったのはナイショです。(笑)
 
「REV SPEED 2013年 4月号」は2月26日発売です!! みんな買ってね~!!

スポンサードリンク

拍手[0回]



今日は本庄サーキットまでREVSPPEDさんの取材を受けに行きましたよ♪ け~すけ号をレーシングドライバーの青木選手に乗っていただいたのですが、ショックを街乗り用の減衰のまま出してしまい・・・。(涙) まぁ、こういうこともありますよ。。。(苦笑) みんな、「REVSPEED 12月号」買ってね!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]