忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




来月発売の MAZDA FANBOOKの取材のため、富士スピードウェイに行ってきましたよ。 今回はいつものセラメタ号ではなく、女性オーナー様からお借りしたソウルレッド号を取材していただきました♪



写真撮影後、GLOBAL MX-5 CUPの日本代表選手である堤 優威(つつみ ゆうい)選手に乗っていただきました。 ソウルレッド号は、ハイグリップラジアルタイヤの装着を前提に、サーキット走行を趣味 にされる方をターゲットに開発した Arrows サスペンションキット TYPE-C(減衰力固定式)を装着しています。

長距離ドライブも可能な乗り心地を確保しながら、週末 のタイムアタックイベントで表彰台を狙えるように作り込んだサスペンションキットの評価は・・・「フロントの入りがとても良く、思い通りのラインを狙える。 とても乗りやすくて楽しい!!」と嬉しいコメントをいただきましたよ♪



最後は他のショップさんと集合写真をパシャリ!! 関西方面のショップさんも多数いらっしゃっていて、雑誌の出来上がりが楽しみになる一日でした♪ ということで・・・詳しくは、来月発売の MAZDA FANBOOKを買って見てくださいね~♪





スポンサードリンク

拍手[0回]




カーグラフィック誌の LONG TERM TESTは、編集部員さんが普段の足として、また社用車として使いながら車両の使い勝手や信頼性などをみる長期テストなのですが・・・NDロードスターの LONG TERM TESTで Arrowsのドアチェックリンクキットが紹介されました♪

実はこれ、ドアチェックリンクキットを購入してくださった佐賀にお住いのお客様が、オーナーズアンケートを使ってカーグラフィックの担当者に紹介してくださったのがきっかけとなり、採用に至りました。

いちチューニングショップのパーツが、カーグラフィック誌のような権威ある自動車雑誌で紹介されるなんて本当に嬉しいです♪ それ以上に、お客様がわざわざカーグラフィックの担当者にドアチェックリンクキットを紹介をしてくださったということ・・・それが一番嬉しかったです♪(涙)




スポンサードリンク

拍手[0回]



HYPER REV ROADSTER No.9 本日発売です♪ Arrowsの記事も載っています。 みんな買ってね♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]