忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

山田英二選手に Arrows 86 をインプレッションしていただきましたよ。 今回も Arrows 車高調は高評価をゲット!! また、高速サーキット向けのLSDセッティングについてのアドバイスももらうことが出来ました♪ 最小限のチューニングで最大限の効果を得るべく、これからも頑張ります!! REV SPEED 2014年1月号、本日発売♪ みんな買ってね~!!スポンサードリンク

拍手[0回]


今日は REV SPEEDさんの取材を受けに富士スピードウェイ・ショートコースへ行ってきましたよ♪


Arrows号にはプロドライバーの山田英二(ターザン山田)選手とライターの山田弘樹(Zファイター)さんに試乗していただき、セッティングについて色々とアドバイスをいただきました。 いつも1人でコツコツとセッティングをしていると、どうしても視野が狭くなりがちなので、こういったアドバイスは本当にありがたいです。

で、山田英二選手の試乗時にストップウォッチでラップタイムを測ってみると・・・


34秒18(手動計測・参考タイム)・・・速っ!!! さすが、山田英二選手です♪ 時間の都合で7~8ラップ程度の試乗でしたが、あっさり出してくれました。 セッティングを詰めれば33秒台はすぐかもしれませんね♪


スポンサードリンク

拍手[0回]


「HYPER REV トヨタ86&スバルBRZ No.2」が明日発売されますよ♪ No.1以上の内容&厚みで、読み応えバッチリです!! もちろん、Arrowsも宣伝させていただいていますので、是非みなさん買ってくださいね~♪スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]