忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


年末に発売予定の HYPER REV(マツダロードスターNo.9)の取材を受けに、相模原にある城山湖へ行ってきました♪ 国道413号線から城山湖まで気持ちの良いワインディングが続いていて、NDロードスターでドライブするには最高でしたよ。 Arrows NDロードスターも景色の良い場所でカッコ良く撮影してもらいました♪ 皆さん、HYPER REV買ってくださいね~♪




スポンサードリンク

拍手[0回]


ROADSTERE BROS.
絶賛販売中!! ということで、今月15日に発売された ROADSER BORS.に Arrowsが紹介されていますよ。 全日本ジムカーナチャンピオンの斉藤選手からも高評価をいただきました♪ NDロードスターのカスタムやミーティングなど情報が盛りだくさんの ROADSTER BROS.を、皆さんも是非お買い求めください!



スポンサードリンク

拍手[0回]


本日、REV SPEEDの取材を受けに本庄サーキットへ行ってきましたよ♪ 全日本GT選手権やスーパー耐久で活躍された菊池靖選手によって、ショップさん&メーカーさんの NDロードスターのインプレッションが行われました。 Arrowsの NDロードスターにも乗っていただき、高評価をいただきましたよ♪ 詳しくは REV SPEED 8月号を見てね♪

それから・・・Arrows NDロードスターの本庄サーキットのタイムは 47秒387でしたよ♪ 気温が高くなった昼過ぎの走行、残燃料 7/8、2周だけしかアタックできなかったということを考えると、素晴らしいタイムです♪ 1周のクーリング直後、チェッカーが振られていなければ 46秒台に入っていたかも!? さすが菊池選手ですね♪ 的確なアドバイスも、ありがとうございました!!




スポンサードリンク

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]