忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870


昨日は台風近づいて来ていて雨風が強かったのですが、REVSPEEDさんの取材を受けるため袖ヶ浦フォレストレースウェイに行ってきましたよ♪ 取材してくださったスタッフのみなさん、雨の中本当にご苦労様でした。

またサーキット内ではプロドライバーによる一般参加者によるドライビングレッスンも行われていましたよ。 こちらは雨のほうが楽しくて良かったのかな???


 

今回、写真撮影と DVDの収録が行われ Arrows 86は山田英二選手にインプレッションしていただいたのですが・・・先日の本庄サーキットを走らせた時よりもさらに軽量化した 1,009㎏(予想)の車重と、ドライ路面用のサスペンションセッティングでかなり乗り難かったとのこと。 それでもしっかりコントロールして速く走らせてしまうあたりは、さすが山田英二選手ですね♪ この時の様子は REVSPEED 11月号でチェックしてね♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]