忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93


12月6日(土)無限サーキットアタックに出場するお客さんのサポートをしに、TC1000へ行ってきましたよ。 天気は良いし、気温も低くて好タイムが出そうな感じ・・・みなさん、頑張ってくださいよ~!!(笑)



結果は・・・け~すけさんがシリーズ2位、けんいちさんがシリーズ3位とArrowsのメンバーが好成績を残すことが出来ました♪ お2人とも、おめでとうございます!! パチパチパチ!! この後、水海道のホテルに泊まって、近くの居酒屋で宴会をしましたよ。 いつものごとく壮絶?な飲み会でした。 ホテルまでタクシー使って帰るうようかと思いましたよ・・・マジで。(笑)



眠い目を擦りながら、翌朝6時半にホテルを出発。(辛) 帰宅して仕事の準備をします。 発送するパーツや取り付けるパーツの確認をして・・・仮眠です。(苦笑)



10時・・・秋○さんがフロントアンダーパネルを取り付けにご来店。 効率がイマイチの純正触媒も吹け上がりの良い触媒へ交換しましたよ。 閣下号はブレーキキャリパーのブリーダーボルトからオイルが漏れるということで、ブリーダーボルトを交換してみましたよ。 そうそう、オイルが漏れるからって、強く増し締めしてしまう方がいらっしゃいますが・・・キャリパー側が傷んでしまうとキャリパーASSYを交換しなければならなくなってしまいますから、気を付けてくださいね。



御殿場から、うえっちさんがエンジン&ミッションマウントを交換しに来てくださいました。 運転席側のエンジンマウントがパックンチョ!!してましたよ。(汗) しかも、中のオイルが漏れ出して凄いことに・・・。(怖) みなさんもマウントが切れていないかエンジンルームを覗いてみてください。 初期型のエスはひょっとすると・・・。(笑)



コペン乗りのおぐさんのお友達がアライメント調整に来てくださいましたよ。 基本的にフロントのトーしか調整できないコペンですが・・・このクルマは調整用のキャンバーボルトを装着して調整範囲を広げてありました。 またお友達を連れてコーヒー飲みに遊びに来てくださいね!!

この後、赴任先の愛知へお帰りになる花■さんにオーバーホールしたショックをお渡しました。 お忙しい中、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。 また何かありましたら、気軽に相談してください。 お待ちしております♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]