忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94


Supercharger(SC)のオイル漏れ対策のため、マウント類を一度組み直してみました。 ボルトの締め付け方を何度か変えてみた結果・・・ををを!!! オイル漏れが見事に止まりましたよ。(喜)

長い道のりでしたが、これでようやくSCのセッティングが出来ます。 オイル漏れのために大舞台で苦汁を舐めたこともありましたからね・・・これから本当の速さを見せ付けちゃいますよ~。(感涙)  








・・・と思ったのですが、SCの本当の恐ろしさ?はこれからなのでした。。。(涙)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]