忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97


もとはれ号がブレーキローター&パッドの交換です。 ブリーダーボルトのキャップがなくなってましたよ。 ブリーダーボルトに雨水が入ると中が錆びて、先日の閣下号のようにオイル漏れの原因にもなりかねないので、注意してくださいね。



瀬○さんが Arrows GTウイングを受け取りに来てくださいました。 お待たせして申し訳ございませんでした~!! ヒロ号&マッハ号はオイル交換です。 こまめなオイル交換はパーツの寿命を伸ばしてくれますので、ケチらずサイクルを守って交換しましょう。 Arrowsの推奨交換サイクルは・・・「サーキット走行2回」または「3000km走行毎」です。 オイルのタレを感じたら、サイクル前でも交換してあげてくださいね♪
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]