忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87


久々に地上に降りたArrows号を眺めていたのですが・・・カッコイイ。。。 マジでカッコイイっす。 ぬ~プロジェクトで試作中の○×△も、ヤグァイっす。 こりゃ、今後が楽しみかも!?(笑)



閣下号がオイル交換です。 Arrowsのオイルフィルターストッパーは、オイルブロック装着車にも対応しているところが人気の商品です。 shinohe"号もオイル交換です。 今日は珍しく早い時間にお帰りになられましたよ。(笑)



亮さんがアライメント調整に来てくださいました。 来週TC1000で行われる無限サーキットチャレンジに参加されるそうで、DC5@ATで44秒入りを狙います。 亮さん、頑張ってくださいね~!! スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]