忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740

10月のタイムアタックイベントに向け、Samさんとけ~すけさんが日光サーキットへ練習しに行くというので、ちょっと覗きに行ってきましたよ。


フロントロアアームの折損から復活したSam号改めポンコツ号。 クルマの動きは悪くないのですが、如何せん3年落ち?の中古タイヤでは・・・。(汗) 


昨日Arrowsにて秘密兵器を投入したけ~すけ号。 クルマのセッティングは決まってきましたが、如何せん走り込みの量の少なさが・・・。(涙)


今日以降練習に来れる日はないということで、あとは本番当日に走るだけ。(汗) ほとんど練習もせず・・・ってところが、Arrowsのお客さんらしいかも!?(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]