忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はTC1000で無限サーキットチャレンジが開催されました。 Arrowsのお客さんが多数参加されるということで、見学しに行ってきましたよ♪ 結果は・・・決勝直前のセッティング変更が功を奏し、けんいちさんがクラス3位に入賞!! 他のみなさんは、10月の別イベントに照準を合わせて色々と小細工してきたせい?か、精彩を欠く結果に・・・。


そして、この日一番精彩を欠いていたのがこのマシン。 練習走行中、姿を消したと思ったら何故かこんなところに・・・。 どうしたのかと近寄ってみると・・・


を!?



をを!?



ををを!?



フロントロアアームが見事に折れてました。(汗) TC1000の通称「洗濯板」と言われる縁石に乗り上げた時、ポッキリいったらしい。。。(涙) みなさんも気を付けてくださいね~!!
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]