忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

明日、木曜日は定休日です。 お休みしますので、よろしくおねがいします♪



一昨日の話になりますが・・・車高調の仕様変更をさせていただいた三○さんのZZT230セリカの様子を見に、富士スピードウェイのショートコースに行ってきました~♪ 台風の影響で生憎の雨でしたが、参加者のみなさんは気合十分!!って感じです。


フロントサスの動きの渋さが原因と思われるアンダーが、仕様変更によって改善されたかどうか気になるところでしたが・・・とりあえず、オッケーの様子。 「路面がドライの時はどうか?」は、一日中降り続いた雨のため残念ながら確認できませんでした。。。 しかしながら、最終的にドライでのベストタイムの2秒落ちまでもっていけたということで、ドライでの走りにも期待が持てそうです。


さらに車高を落としてきたやまちゃんのZVW30プリウスも激走中!! 気になるフロントのトーも方向性が見えてきました。 次回の走行が楽しみですね♪


幸○さんのT200エクシウ゛です。 先日お買い上げいただいた255/40R17のフェデラル595RS-Rが、しっかりとフロントに装着されていました。 それにしても、エクシウ゛って想像以上に速かったです。。。 ブレーキバランスが悪くなってしまったせいか「1コーナーのブレーキ、死ぬほど怖え~!!」と本人は言っていましたが、タイヤ浮くほどの勢いで爆走していました。(汗)


さて、冒頭に書かせていただいた通り明日は定休日なのですが・・・筑波サーキットに置き去りにしてきたSam号改めポンコツ号(最近、愛称が変わったらしい・・・)を直しに行ってきます。 それにしても、ポンコツ号だなんて・・・涙で?写真もぼやけてしまいました。(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]