忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738

先日のブログを見たお客さんから「S2000のアームって折れるんですね。。。」と言われました。 街乗りではあり得ないようなことが、サーキットではあったりするんですよ。 ってことで、「こんなことおきます!」を集めてみました♪(笑)


アッパーアームブラケットの剥がれ。



デフマウントの切れ。



メインンシャフトオイルシールからのオイル漏れ。



スターターの故障。



サイドベアリングキャップの割れ。



カムガイドの倒れ。



ドライブシャフトの捻じ切れ。



コンプライアンスブッシュの切れ。



ステアリングラックの故障。



クラッチディスクの壊れ。



触媒セルの剥がれ。



ノックセンサーの壊れ。



エンジンマウントの切れ。



インボードベアリングの飛び出し。


「へぇ~、こんなことあるんだ~?」と思っている人も多いと思いますが・・・意外と多いんですよ、この手のトラブル。 小まめなメンテナンスや強化パーツで防ぐことの出来るトラブルもありますので、気になった方はArrows(TEL:042-379-6911 E-MAIL:ar-ask@arrows-japan.com)にご相談ください。スポンサードリンク

拍手[1回]

       スポンサードリンク
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]