忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156




昨日、TC1000で行われた「POTENZA & Prodraive CUP((http://www.procrews.co.jp/battleoflimit/result/index.html)」の練習走行で、Arrows 86が自己ベストを更新!! 41秒181を記録しました♪



決勝は過去2回の優勝で背負ったハンディキャップ(1.6秒)が重くのしかかり、86クラス3位に撃沈。。。 密かに優勝を狙っていただけに、悔しい思いをしましたが・・・それよりも悔しかったのは、本気で狙っていた41秒切りを達成できなかったことですな。(涙)


4月から使ってきたクムホV700は「溝が無くなっても喰う」という話を聞いていましたが、写真のようにタイヤのカギ形の溝がなくなるとさすがに終わりのようです。 9月にタイムが伸びなかったのも減衰を弄って遊んでいたのが原因ではなかった模様。。。 V700は「一日通してタイム差が出にくいタイヤ」というイメージを持っていましたが、この日の各ヒートのベストラップの差は0.429秒で大きくタイムが落ちてしまいました。(ちなみに、昨日と同じくらいの気温だった4月のベストラップの差は0.110秒でした)

エキマニ&ECU交換で41秒切りは確実と思っていたので、ベストタイムを更新するも何かスッキリしないんですよね~。 ってことで・・・近々、タイヤを新品にしてリベンジしにいきます!!(奮)



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]